人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげないことが幸せなんですよね

田舎の方だとついだらけてしまい遅くまで寝てることがありますが、都会だと気が張ってるのか早寝早起きになってしまいます。

今日も早かったです。


なにげないことが幸せなんですよね_e0292172_20295224.jpg



外には出ませんでしたが、窓から朝焼けを写しました。



主人はこちらに来ても自分のペースを崩さず、いつもの様に早起きをして一人でくつろいでます。

私?

ここは一軒家じゃないので、それなりに気を使わないとなので、ある程度の時間までお布団の中でゴロゴロしてます。

そんな訳で、お昼を食べ終わると眠くて眠く眼がくっついてしまいます。

そう! お昼寝の時間になるんですよ(笑)

あははは、田舎でもお昼寝はしてましたけど、、、

都会でもお昼寝は欠かせませんね(笑)



都会での生活、なんだあかんだあと言っても家族が揃って暮らせるって言うことが一番なんですよ。

あははは、家族と言っても我が家は子供と孫ニャン二匹が加わるだけなんですけど、、、ね。

「幸せ!」と思わないとですよね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-10-30 20:55 | ブログ