人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院でした



今日は病院でした_e0292172_19500603.jpg


今日はハロウィン、東京タワーの電飾も普段と違ってるように見えます。

タワーさんの粋な計らいでしょう、、、ね。




今日は上京するといつも行ってる病院に行って来ました。

骨密度の検査です。


先生がおっしゃるには、今私が飲んでるお薬は軽いお薬なんだそうです。

それでも骨密度の数値が少しずつ上がってるので、この薬は私に合ってるんだね、、、と。

良かったです!

少しずつでもよくなって来てるんですもの、、、

今度も私の上京に合わせて予約を入れてくれました。

先生、とっても優しいんですよ(笑)



いつも病院の行き帰りに渡る橋があるんですが、今日主人が橋を渡りながらなんでアメリカ橋なんだろう、、、と。

あははは、こんな時はネット検索ですよね。


1926年に架設されたそうです。

当時の橋は、1904年に開催されたセントルイス万博に出展された橋を架設した事からこの橋が「アメリカ橋」と呼ばれるようになったんですって。

現在の橋は二代目なんだそうです。


あははは、私は一つお利口さんになりましたよ。

でもね、、、「アメリカ橋」を話題にするんだったら写真を撮って来ればよかったんですよね。

私、、、駄目ね!です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-10-31 20:30 | ブログ