人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの景色だけど、、、


昨日は病院の帰りに買い出しもして来たので、今日は夫婦と孫ニャンとでのんびりした一日を過ごしました。


こちらのスーパーは荷物が多い時は配達して下さるので、此の頃は利用させてもらってます。

バスでの買い物なので、私には凄く助かってます。


今日はお昼寝の時間もたっぷりととったので、お昼寝から目覚めた後はいつもより気分爽快でした(笑)

少し風邪気味でしたが、疲れとともにどこかへ飛んで行ったしね、、、(笑)


都会に来ても、若い時の様に飛び歩かないので、いつもの様に私の遊び道具は山ほど持って来ています。

今回は塗り絵よりも別に、私のお絵かき道具まで持って来ています(笑)

あははは、どんなに家篭りしてても飽きないくらいです。



でもね、家にいるだけでも胸を躍らせる事って結構あるんですよ。

今日も日没頃、、、


いつもの景色だけど、、、_e0292172_20215555.jpg



いつも見てもとっても素敵です、、、


いつもの景色だけど、、、_e0292172_20234551.jpg



日が沈んだ後も素敵でした。



いつもの景色だけど、、、_e0292172_20255034.jpg


ねぇーーー、この雲も何とも言えないでしょう(笑)



私の小さな小さな幸せの一時でした。

明日はどんな幸せを見つける事ができるかしら、、、

楽しみです♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-01 20:37 | ブログ