人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった♪

もう私の足腰では遠出は無理な様ですので、田舎でもこちらに来ても近場散策ばかりです。

勿論遠くにも行っては見たいですけど、、、ね。

でも私、結構近場散策を楽しんでますよ。


昨日はいつも水鳥が遊んでる場所にも行ってきました。


楽しかった♪_e0292172_18540828.jpg



都心とは思えないですね、、、



楽しかった♪_e0292172_18564671.jpg



水鳥達も楽しそうでしたよ。


楽しかった♪_e0292172_18590392.jpg



木の上にも、、、

こういう光景を見てると、私まで楽しくなってきます。



そうそう、、、11月の中頃になったら自然園の紅葉でも見に行ってこようかしら。

その時はまたブログにアップしますね。

まだ私は出合っていませんが、自然園の中をリスが走ってるんですって(笑)

リスさんにも会いたいですね♪



お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-08 19:17 | ブログ