人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

今朝リビングの窓から、綺麗な富士山が見えました。

とーーーーくに、小さく小さく・・・

いつも見てますが、えっ、、? 富士山だよね?と思えるほど遠くにです。


富士山_e0292172_18520426.jpg



素敵でしょう♪



私の田舎の方にも**富士と呼ばれてる山があり、日ごろから親しみを持って眺めてる山です。

保育園の卒園遠足などに園児達が登れる様な山です。

でもね、このリビングから眺める富士山はやっぱり最高です!


私にはね、小さな叶え様と思えば叶えられる様な思い?があるんです。

それはね、富士山の見える温泉で、ゆっくり富士山を眺めながら温泉に浸かりたいです。

叶えられそうで叶えられないのが現実かしら、、、(苦笑)


でもでもでも、田舎に帰ればいつでも海を見ながら温泉には入れますけどね(笑)

これも気持ちが良いですよ。

少し塩分が多いけど、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-09 20:06 | ブログ