人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク具合が悪いの、、、

昨日は小さい仔のワクチンの日でした。

昨年はあまりにもぐったりしてたので、一応おばあちゃんは覚悟はしてたんですけどね、、、

本当、本当、、、食欲もなくなるし見てて可哀想になって来ました。

そこはぐっと我慢のおばあちゃんです。


ボク具合が悪いの、、、_e0292172_17523434.jpg



小さい仔、キャットタワーの中から出てこなく、具合が悪いのをみんなにアピールしてました。

もうおばちゃんも分かってるので、可哀想だけど静かに静かにしてあげるだけでした。


ボク具合が悪いの、、、_e0292172_17573220.jpg



大きい仔は、僕はもうやったもん、、、と知らん顔です。

私達が来る前にワクチンの注射をしたんですって。

でも大変だったたみたいですよ(笑)

緊張のあまりキャリーバッグの中で粗相をしたそうです(苦笑)

恥ずかしかったのかしら、、、昨日は知らん顔でした(笑)

あははは、まろらしいです(笑)


もう今日は少しずつ元気になって来ています。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-12 18:24 | ブログ