人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤ラッシュの時間帯だったんだーー((+_+))



「心配だなぁーーー!」と子供。



そう!昨日は私の友達との待ち合わせで、ラッシュの時間帯に出掛けたんです。

通勤ラッシュ、、、忘れてました、、、

私も若い頃は経験ががありますが、田舎でのんびりした暮らしをしていると、通勤ラッシュ事態を忘れていました。

でも大丈夫でしたよ(笑)


昨日は階段を上ったり下りたりと、人混みをかき分けかき分け、広い駅の中を歩き回ったので夜中に足がつってしまいましたけど、、、

もう駄目ですね、、、

足腰は随分弱くなってきています。

でも、、、自分の足で、それも一人でどこにでも行けるだけでも幸せと思わないとですね。


友達とは無事に会い、お茶を飲んですぐ別れましたが、会えて本当に良かったです。

私の数少ない友達の一人ですもの、、、

**ちゃん、お互いに頑張ろうね!!!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-14 19:14 | ブログ