人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は買い出しに行って来ました


今日は主人と二人で食材の買い出しに行って来ました。

冷蔵庫の中がガラガラだったんです。

あまりにもガラガラだと淋しくなりますものね、、、(笑)

それにたまには主人も連れださないと、足腰が弱くなりますもの、、、

でも私よりは主人の足腰の方が強いみたいです(笑)


私は田舎の方でも買い出しに行くと、2・3件のスーパーをいつも回ってますが、こちらの方でもスーパー巡りをしてるんですよ。

今日もそう、、、(笑)

主人は嫌がりますけどね(笑)


此の頃は葉物野菜がお高いですが、今日は金曜日のせいもあるのかしら、お野菜が安かったですよ。

お高そうなお肉売り場は、横目で見ながら素通りです(苦笑)

お高いんですもの、、、

考えながらお買い物をしないと、、、だって年金暮らしですもの。

本当ですよ、、、


冷蔵庫も満杯になりましたが、何日持つかしら、、、ね、です。

でも当分は安心です。



今日の一枚は、、、


今日は買い出しに行って来ました_e0292172_19583402.jpg



先日、一人でお散歩に行った時写した水鳥です。

主人と一緒の時は、なかなか寄り道が出来ないんですよ、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-17 20:06 | ブログ