人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族三人とニャンコ二匹の一日でした

今日は土曜日、子供も仕事がお休みです。

一週間ご苦労様でした。


今日は子供と自然園の方に行こうかなぁーー、と考えてましたが、お天気も悪く一日中家でゴロゴロしてました。

子供は自分の部屋から大きい椅子を持ち出し、リビングでゲームを始めました。

主人は子供が始めたゲーム黙って見ています、、、

「お父さん、面白いの?」と聞くと面白いそうです。

私には分かりませんが、子供もこれで一週間の疲れが取れればお安いものです、、、ね。

あははは、ストレス発散かなぁ、、、???


私?

私はリビングのカウンターに自分用のコーナーをこしらえて、今日はぬり絵をしてました。



家族三人とニャンコ二匹の一日でした_e0292172_19555627.jpg




家族三人とニャンコ二匹の一日でした_e0292172_19570467.jpg



なんか上京してから私が落ち着かづ、手仕事も捗ってなかったんです。

このコーナー、なかなか良いんですよ。

お天気の良い日は暖房もいらないし、、、ね(笑)


ダラダラしてたら時間がもったいないですよね、、、( `ー´)ノ

かのこさん、頑張ろう!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-18 20:10 | ブログ