人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんの言い訳

昨日子供に、私達が田舎に帰る前に美味しい物でも食べに行こうねと言ったところ、嫌だそうです。

家が良いんですって、、、

あららら、、、私が作る料理がそんなに美味しいのかしら、、、(笑)

あははは、そうではなく、お昼に外食をするので家で食べたいんですって。

納得!


主人も外食はあまり好きではなく、田舎でもこちらでも殆ど家での食事です。

私は外食は好きですけど、、、主人を置いてまではね、、、


私の場合は、仲の良い友達と主人の了解を得て、一年に一回の贅沢をしてます。

これが主婦の息抜きになって良いんですよ(笑)

今回も会う約束をしてますが、春来た時に美味しい物を食べたので、今回はラーメンでも食べに行こうかしら、、、(笑)

美味しいものは来春までお預けです(笑)

一年に一回だから楽しく主婦の息抜きが出来るんでもの(笑)

あははは、おばさんの言い訳ですよね、、、



今日の一枚は、、、



おばさんの言い訳_e0292172_20362344.jpg



昨日の我が家の晩ご飯です。

すね肉を時間をかけて煮込みました。

美味しかったですよ。


今日は湯豆腐でした。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-19 20:47 | ブログ