人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉付き大根



葉付き大根_e0292172_20144900.jpg



今日はもつ鍋を作りました。

にんにく・お野菜をたっぷり入れてコツコツ煮込みました。

三人で食べるには多くないかって?

勿論明日も食べるんでーーす!!(笑)



葉付き大根_e0292172_20192612.jpg



切り昆布の煮物も作ってみました。

かぼちゃ・椎茸・さつま揚げ・大豆の水煮、それに長ねぎと大根の葉を入れて煮込んだんです。

両方とも美味しかったですよ( ^)o(^ )



今日は大根がなく、近所のスーパーまで買いに行って来たんです。

大根の安売りをしてまして、一本128円でしたのでかごの中に入れたんですが、葉付きで大きい大根がありましたので、お値段は198円でしたが葉付き大根の方を買いました。

もつ鍋にも入れて美味しくいただきましたよ。


葉付き大根ってお得感がありますよね、、、

あははは、私がそう思ってるだけかしら、、、




お立ち寄りください
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-11-22 20:39 | ブログ