人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりました♪



出来上がりました♪_e0292172_17471299.jpg



出来上がりました。

本当は私達が上京する前に出来上がらせるつもりでしたが、、、やっとこさ(笑)で今日完成しました。

田舎の方のテーブル用ですので小さめです。

でも出来上がると嬉しいですよね。



出来上がりました♪_e0292172_17551695.jpg



次はこの布で、、、と決めてたんですが、見て下さい!

大きい仔が穴を開けてしまいました(-_-メ)

まったくまぁーーのまろちゃんです。

カメラを取りに行った一瞬の事なんですよ、、、

同じ布を持って来てないので、これは田舎に帰ってからですね。



出来上がりました♪_e0292172_18014993.jpg



、、、と言う事で、二枚目のテーブルクロスはこの布で作ることにしました。

大きさは三枚とも同じです。


サッサと手早く出来れば良いのにね、、、(笑)

楽しみながら一針一針縫って行きまーーす(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-12-09 18:12 | ブログ