人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代り映えのしない毎日ですが、、、平和です

こちらでの生活は子供中心、食事も子供に合わせてです。

田舎での生活に比べ、結構規則正しい生活をしています。

田舎では老夫婦二人だけですのでのんびりと気ままに生活をしています。

こちらではそうはいきませんね、、、時間に追われてます(笑)


今日も食事の支度をしようとお台所にたつと、流し台の処から夕日がはっきり見えるんです。



代り映えのしない毎日ですが、、、平和です_e0292172_18533521.jpg




代り映えのしない毎日ですが、、、平和です_e0292172_18544390.jpg



この時期はリビングの中も赤く染まります。

あまり興味を示さない主人までが夕焼けだ、、、と。



代り映えのしない毎日ですが、、、平和です_e0292172_18584003.jpg



それに今日は天国の階段までも見えました(笑)

でも、、、田舎で見る天国の階段の方が素晴らしいですよ(笑)


今日も一日無事に過ごせたことに感謝です。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2017-12-13 19:08 | ブログ