人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の物が良いですね

今日は忙しかった、、、((( ゚д゚ ;)))

銀行に行ったり、生協の荷物を取りに行ったりと、、、

主人にはせかせられるし、、、

東京の方がのんびりしてたかしら、、、(笑)


でも車があるので、こちらでは自由に動けます。

早速今日は写真を写しにも行って来ました。



野の物が良いですね_e0292172_20015591.jpg



2ヶ月振りで帰ったら、道路の脇はツワブキの花盛りでした。

東京で見たツワブキの花より、こちらの花は小振りに見えましたが、この黄色がなんとも言えませんね。

元気を沢山貰える様です(笑)

都会で見たツワブキは肥料が効いてるんでしょうね。

こちらのツワブキは自然の中で頑張って咲いてるんですもの、、、



野の物が良いですね_e0292172_20065137.jpg


野の物が良いですね_e0292172_20074328.jpg



義弟の奥さん、ツワブキが今年は多くて明日葉が出てこないのよ、、、と。

私も明日葉を探したんですが見つけ切れなかったです。

あははは、無いと無性に食べたくなるんですよね。

スーパー?

勿論売ってますが、私は野の明日葉が良いんです(笑)

お金が掛かりませんもの、、、(笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-12-22 20:27 | ブログ