人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中で一息です(笑)

今日は今年最後の血圧の検診にクリニックに行って来ました。

いつもは主人と一緒に行きますが、今日は私の友達が同じクリニックに掛かってると言う事で、友達と一緒だったんです。

クリニックは驚く位混んでました、、、もう年末ですものね、、、

9時半に着き、終わったのが11時半でしたもの、、、


友達と二人で、あれやこれやと主婦の用を済ませ帰りましたが、12時を超えてるのに食事もとらず、お茶の一杯も飲まずに帰ったんですよ。

友達には本当に悪い事をしたんですが、主人が家で待ってると思うとゆっくり出来ないんです。

そのかわりに車の中でティータイムはしましたけど、、、(笑)

家に着くまでに距離がありますので、車の中でのティータイムがとっても幸せなんです(笑)



友達とは今度ゆっくりしようね、、、と言いながら別れました。

こんなに時間が掛かるとは思わなかったの、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2017-12-25 20:24 | ブログ