人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と・う・が・ら・し!

画像はありませんが、今日はこちらの方の辛い辛い唐辛子を使って、お昼にぺペロンチーノを作りました。

最高! 美味しかった!

でもね、今日は唐辛子は一つしか使ってないのに主人は辛い辛い、、、と。

私は平気だったのに、、、

今日は一つ、三つ使った時は流石の私も辛かったですよ。

だけど食べれない辛さではなかったです(笑)


この唐辛子、お刺身にも合うんです。

主人は駄目ですが、私は唐辛子で食べるのが大好きなんです。

私の父が釣りが好きで、釣ってきては唐辛子で食べてたので、私も自然に唐辛子が好きになったんですね、、、(笑)

わさびの変わりに唐辛子、、、美味しいですよ(笑)


私の友達もこの唐辛子が美味しいって、、、

もういつ送ったか忘れるくらい前の唐辛子の苗を大事にし、その唐辛子の種を又植え直しをしては毎年楽しんでるみたいです。

彼女曰く、美味しいんですって(笑)


唐辛子の写真がなくてごめんなさい。




今日の一枚は、唐辛子には関係ないけど、、、


と・う・が・ら・し!_e0292172_20431809.jpg


私の大好きな白い椿です。

白の椿ってあまり見かけないんですが、友達の家の近くに咲いてたので写して来ました。

この白い椿って本当に大好きなんですよ。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-01-04 20:51 | ブログ