人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオキの実を探しに、、、一人ドライブです

今日はお昼ご飯を食べた後、峠の方に一人ドライブに行って来ました。

山道ドライブ、、、私の息抜きの一つですね(笑)

これがあるからストレスもあまり溜まらないんじゃないかしら、、、(笑)


峠の方、観光シーズン以外はすれ違う車もあまり無いので、車を走らせるのはチョッとばかり恐いですけどね、、、(笑)

でも山道ドライブは楽しいです♪




アオキの実を探しに、、、一人ドライブです_e0292172_20381680.jpg



今日は峠の方には、このアオキの実を探しに行って来たんです。

峠の方は久し振りでした、、、

アオキの木は直ぐ見つかりましたが、早かったのか遅かったのか分かりませんが、実が付いてる木が中々見つからなくって、、、帰ろうとした時にやっと見つけたんです。



アオキの実を探しに、、、一人ドライブです_e0292172_20463209.jpg



アオキの実を探しに、、、一人ドライブです_e0292172_20472093.jpg



良かった!

赤く色付いてないので、今からかしら、、、、


本当にアオキの実が見れて良かったです。

アオキの木を見てたら自然園を思い出してしまいました。

自然園の中でアオキは沢山見ましたもの、、、

春になったら自然園ですね。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-01-10 21:02 | ブログ