人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日続けては珍しいです


今日もまた、町の方の港まで出掛けて来ました。

二日続けて町に下りるのは此の頃珍しいです。

町の方は私にとっては遠出になりますもの(苦笑)

本当にそうなんです(笑)

生協の荷物か二日に掛けてきたのでしょうがないんですけどね、、、(苦笑)


今日はこちらは曇り空でしたが、海は静かでしたよ。


私は生協では生物はあまり注文しないんですが、あまりにもお野菜が高く、今回は生協で注文してみる事にしたんです。

とても良いお野菜でしたよ。

これからも時たま注文してみようかしら、、、


食材もそろいそれぞれの場所に収め、ホッと一息です。

冷蔵庫・冷凍庫も満杯になり一安心です。

本当!  食材が少なくなってくると不安ですもの、、、(笑)


あははは、買いに行けばいいじゃないかって。

そうですね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-01-28 20:15 | ブログ