人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見たの本当に鯨かなぁーーー?(笑)


私の住む地区は朝の海がとても綺麗なんです。

海がピカピカ光ってて、、、


行って来ましたよ!

二人で家篭りをしててもしょうがないですものね(笑)

勿論一人ドライブです。


私が見たの本当に鯨かなぁーーー?(笑)_e0292172_19592734.jpg


海がピカピカ光ってて、今日もとても綺麗でした。



この場所、先日友達が鯨が見えるよといってた場所なんです。

見えました! 見えましたよーー♪


私が見たの本当に鯨かなぁーーー?(笑)_e0292172_20031428.jpg


これこれ、、、

本当に鯨、、、?

遠くから写したんですが鯨だと思います(笑)


私が見たの本当に鯨かなぁーーー?(笑)_e0292172_20062062.jpg


地元紙に載ってた写真を無断でお借りしました。

ごめんなさい!

でもこんなに近くで見られれば最高ですよね。


今日は前から見たかった鯨も見られて本当に良かったです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

by kanoko1131 | 2018-01-30 20:20 | ブログ