人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の我が家の晩ご飯です


エッ! なになに、、、

あらあらあら、、、エラー発生ですって(苦笑)

まぁ~~しょうがないです、最初から書き直しですね。



今日の我が家の晩ご飯です。


今日の我が家の晩ご飯です_e0292172_20140947.jpg



毎日変わり映えがしませんが、これでも頭を痛めながら作ってるんですよ(笑)

友達から頂いた豚の味噌漬けをフライにし、久し振りに大根餅も作って見ました。

後の一品は定番の浅漬けです(笑) 



味噌漬けのフライも、大根餅も美味しかった。

この豚の味噌漬けをいつも友達から頂くんですか、アルミ蒸しにしたりと工夫しながら、いつも美味しく頂いてます。

フライは今回初めて作ってみましたが美味しかったです。

**ちゃん、いつもありがとう!


大根餅も美味しかった、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-02-12 21:05 | ブログ