人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ち遠しいです


私って普段からマイペースなので、あまり忙しい思いはしていません。

それにあまり働き者でもないし、、、(苦笑)

そんな私ですがこの冬は手あれが酷く、指先もひび割れしてしまい痛い思いをしています。

ひび割れするのは珍しいです、、、

寒さのせいと、私の手入れの悪さでしょうね、、、


そのせいか、家篭りの毎日でも手仕事が全然出来ません。

針仕事ですので指先を使いますものね。

ゴロゴロ、、、ダラダラの毎日です。

あーーーぁ、時間が勿体ないですよね(笑)


あははは、分かってるんですけど体が動きません。


早く暖かくならないかなぁーーーですね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-02-14 20:14 | ブログ