人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのカップ麺です


ダウンタウンの松本さんと、お相撲さんのカップ麺のCMがあります。

千代丸さんと言うお相撲さんだそうですが、とてもほほえましいCМなんですよ。

このカップ麺はまるちゃんのクッタです。

食べてみたーーい!と思ってたんですが、今日主人と買出しに行き買って来ました。


久し振りのカップ麺です_e0292172_20055621.jpg


カップ麺ですが久し振りのラーメンでした。

美味しかった♪



町まで行ったんだから美味しいラーメンでも食べて来れば良いんですけどね、、、

主人、うちで食べるのが一番なんですって、、、(苦笑)

仕方ない、、、仕方ない、、、!(笑)


話が変わりますが、私麺をすすって食べれないんです。

今まで考えずに食べてましたが、今日試しにすすってみたんですがやっぱり駄目でした。

ネットで調べましたが、音を立てて食べた方が美味しく食べられるんですって。

それに麺に汁がよくからみ香りが広がるんだそうです。

また冷えた空気と熱い麺を口に入れるこ事により、やけどを防ぎ美味しく食べれるんですって。

お勉強になりました(笑)


でも私には無理かしら、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-02-15 20:29 | ブログ