人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったヽ(*'▽'*)ノ



美味しかったヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_20303912.jpg


今日の我が家の晩ご飯はおでんでした。

私っておでんと言うといつも練り物を買い過ぎてしまいますが、今回は練り物を少なくして作りました。

おでんの定番大根も使わず、かぶを丸のまま煮込みました。

かぶの葉は味噌汁にと、、、無駄なく使ってますよ(笑)

でも大根の方が美味しかったかも知れません(笑)

今日はおでんの中にミニトマトも入れたんですが、これが美味しかったですよ。

おでんの出しも今までは既製のものばかりを使ってましたが、、、


美味しかったヽ(*\'▽\'*)ノ_e0292172_20415842.jpg


このおだしに出合ってからはいつもこのおだしを使う様になりました。

良いおだしが取れるんですよ(笑)


でも、、、今日のおでん、主人に言わせると酸っぱかったんですって(苦笑)

私はとっーーーても美味しかったのに(笑)

好みですね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-02-16 20:55 | ブログ