人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな春が来るのを待ってます、、、よ


今日は私の住む地域は曇り空、、、


でも昨日は綺麗な青空を見ることが出来ました。


私?

昨日は久し振りにカメラを握り締めて一時空を見上げてました。


みんな春が来るのを待ってます、、、よ_e0292172_20182904.jpg


みんな春が来るのを待ってます、、、よ_e0292172_20203041.jpg



ネッ! 綺麗な青空でしょう。

私の心を綺麗に洗ってくれたみたいです(笑)

あははは、そう思えるような青空でした。



それに昨日はカメラを持ったまま家の周りをウロウロと歩き回りました。

運動不足の私には良い運動になりました(笑)


我が家の周り、横も前も後ろの畑ももう春野菜の準備に取り掛かっています。

前の畑のお兄さん、春じゃがを作るんですって。

芽が出たら写真を写させてね、、、と言ったら笑ってました。

楽しみです、、、

それにね、我が家の隣のオオニソガラムの畑も、、、


みんな春が来るのを待ってます、、、よ_e0292172_20350013.jpg


こんなに大きく育ってますよ。

花を咲かせるにはもっと先ですが、畑一面白い花畑になると思うとワクワクして来ます。

私の家の花畑ではないですが、、、(笑)

これも楽しみですね♪




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリッツクして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
by kanoko1131 | 2018-02-18 19:59 | ブログ