人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の周りの目立つ、、、もの??(笑)

昨日はアオキを追い掛けたんですが、アオキと同じくらい目立ったのが、、、



私の周りの目立つ、、、もの??(笑)_e0292172_19154018.jpg



シロシキブとムラサキシキブです。

目に付きましたよ(笑)

もう少しすると自生してる万両と千両もお顔を出すと思います。

楽しみに待ってる事にしますね♪



花木だけじゃなく、我が家の近くにも私の目を引くお隣さんがいました、、、いました!(笑)



私の周りの目立つ、、、もの??(笑)_e0292172_19242125.jpg


お隣のニャンコちゃん達でーーーーーす!


私の周りの目立つ、、、もの??(笑)_e0292172_19245835.jpg



今日は日の当たる場所で寛いでました。

あははは、私にはまだなついてませんが顔は覚えてくれてるみたいですよ。

今のところはそれで上等です、、、ね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
by kanoko1131 | 2019-01-18 19:37 | ブログ