人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人?  それなりに楽しんでるみたい(笑)

キャットタワーから落ちてしまった小さい仔、心配してましたが元気、、、元気です!

ひょこひょこ歩く姿を見てホッとしてます。

でもね、、、もう懲りちゃったのかしら、今日は上の方に上らず普段よりおとなしいみたいです(笑)


主人?  それなりに楽しんでるみたい(笑)_e0292172_16502003.jpg


大きい仔も小さい仔をいたわってるみたい、、、

僕達は仲は良いんだよ、、、だって(笑)




ニャンコよりも我が家のお父さん、、、?

元気ですよ。

それに退屈してる様でそうでもないみたいです。

私がゲームをしても見向きもしなかったのに、此の頃子供に設定してもらってゲームを始めたんです。

ゲームにも色々種類がありますが、勿論年相応のゲームでーーす(笑)

そう! ボケない様に夫婦して頭の体操をしています(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。


にほんブログ村
by kanoko1131 | 2019-03-25 17:20 | ブログ