2017年 03月 14日 ( 1 )

私、おばさんだけど楽しまなくちゃ、、、ね♪

今日は火曜日!

毎回楽しみに観てる「カルテット」の日です。

今? ドキドキワクワクしながら野球が終わるのを待ってます(笑)


先日スーパーに行った時、カルテットの主題歌「おとなの掟」が流れてたんです。

あら珍しいと思いながら、店内にいた友達に「この曲知ってる?」と聞いたら知らなかったんですよ。

でも、、、椎名林檎(さん)の曲だよねと、、、

そうなんですよね、、、もう椎名林檎さんの曲は分かります。

私だってもうおばあさんなんだけど、なぜか椎名林檎さんが好きなんですもの、、、(笑)

ライブにも行った事のある子供が、「お母さんくらいの年代の方も来てるよ。」との事でした。

きっと幅広い年代のファンがいらっしゃるんでしょうね、、、


ライブ、、、?  まさか私は、、、(笑、笑、笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-14 20:54 | ブログ | Comments(0)