2017年 04月 02日 ( 1 )

何もない時の助け船に乗りましたーー(笑)

今日はなにを書こうかしら、、、迷ってしまいました。

私の一日って、あまり変化がないんですもの、、、困ってしまいます。

きょうはお休みしようかしら、、、

でも毎日投稿してると、お休みするのが淋しいんですよ(苦笑)

それだけブログが私の生活の中の楽しみの一つになってますもの。


そうそう、、、ネタのない時の私の助け舟、今日の晩ご飯と行きますねー!(笑)

e0292172_20423997.jpg

チョッと見るとあまり美味しそうじゃないけど(笑)、昨日久し振りにロールキャベツを作りました。

見栄えは今一でしたが美味しかったですよ。


Nちゃ~ん、Nちゃんから頂いたキャベツで作ったよーー!


そう! 主人の従弟の奥さん、Nちゃんが丹精込めて作ったキャベツです。

甘くてとても美味しかったです。

主人の従弟のの奥さんですが、私とも仲が良いんですよ(笑)


今日は、、、

e0292172_20564495.jpg

オムレツを作りました。

上等でしょう、、、(笑)

でもチョッと一言、、、主人のほうのオムレツの方が上手に出来たんですよ(笑)


サー~ッ、今日も食べ物の話題でしたが、明日はお天気も良さそうですので、桜でも追いかけてみようかしらね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-04-02 21:15 | ブログ | Comments(5)