2017年 05月 17日 ( 1 )

私も分かってるんですけどね、、、


またまた今日もお菓子の話をしますね(笑)


私は好き嫌いが無く、なんでも残さずに食べる方なんですよ。

我が家は主人も子供もそうですね、、、


それにそれに、、、私は甘い物が大大大好きなんです(苦笑)

私のお菓子箱の中のお菓子が少なくなってくると、補充しとかないと、、、と思ってしまいます、お菓子がないと淋しくもなります(苦笑)

私?

ウン歳、、、です((´∀`))ケラケラ


今私が一番はまってるお菓子が、、、

e0292172_19453629.jpg

あははは、これです。

ピーナツ入りのお饅頭でしょう、ピーナツ入りのお煎餅、ピーナツ入リのチョコレート、、、

カロリーが高いのばかりです、、、でも美味しいんですよね(笑)


先日も田舎の方のクリニックの先生が、5㌔は増え過ぎ、、、と注意されたばかりです。

私も分かってはいるんですが、、、食べちゃうんですよね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-05-17 20:01 | ブログ | Comments(2)