2017年 06月 12日 ( 1 )

雨上がりの紫陽花が綺麗でした

今日は洗濯日和だワ、、、と思いながら洗濯物を干していたら、あららら空模様がおかしくなって来ました。

梅雨なんですよね、、、


こちらの方での雨や風、それに湿気に慣れてるつもりでも、梅雨時の湿気には本当に嫌になってしまいます、、、

でも、梅雨が明けるまでは我慢、、、我慢の毎日になりますね。



さて、今日は雨の切れ目に紫陽花を写しに行って来ました。

よそのおうちの紫陽花までは写しきれませんでしたが、ガクアジサイがとても綺麗でしたよ。

e0292172_20481453.jpg

e0292172_20490664.jpg

e0292172_20495339.jpg

ね!


お天気も悪かったので、今日は近場の散策だけでした。

晴れ間を見て、今度峠の方にも行って見たいですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-12 21:02 | ブログ | Comments(2)