2017年 06月 17日 ( 1 )

今日は命日でした

今日は私の姉の七回忌でした。

いつもの様に主人と二人でお寺にお参りに行って来ました。

二人だけの姉妹でしたのでいまだに悲しく、姉の事を思い出さない日はないです。

でも私頑張ってますよ。

勿論主人と子供のサポートが合ったから頑張れもしましたけど、、、

それにね、姉が生前いつも言ってた言葉が私の力になってくれてます。

お父さんとお母さんがいつも見ててくれてるんだからね、、、と。

姉も加わって、笑いながら私をみていてくれてると思います。

これからも頑張らないとです。


主人には本当に感謝、感謝です。



今日の一枚は、、、

e0292172_20162134.jpg

e0292172_20165324.jpg

デイゴの花です。

天までとどきそう、、、(笑)




いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-17 20:22 | ブログ | Comments(0)