2017年 06月 18日 ( 1 )

驚いたーーー!


昨日主人の弟の奥さんと、隣の地区のスーパーまで行って来ました。

そのスーパーの隣にハウスがあるのは前から知ってましたが、よその方のハウスですので覘いた事はなかったんです。

義妹のパッションが凄いよ、、、の言葉に、好奇心旺盛なおばさんは直ぐ反応します、、、(笑)

あらららら、、、

e0292172_20051588.jpg

e0292172_20054436.jpg

驚いてしまいました。

まだ熟してはいませんでしたが、ハウスの中はパッションだらけ、、、

これを鈴なりと言うんでしょうね、、、


義弟の庭にもパッションが実をつけてますが、今日の雨風(ミニ台風です、、、)で落ちなければいいんだけれど、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-18 20:21 | ブログ | Comments(4)