2017年 06月 25日 ( 1 )

遊んでばかりじゃないですよ(笑)

今日は久し振りに我が家の晩ご飯をアップしますね。

アップする程のごちそうじゃないんですが、、、(苦笑)

それにね、、、子供には仕切りプレートは使わないで、、と言われてるんですが、私が楽だし主人は何も言わないので、いまだに使ってます(笑)


昨日の晩ご飯から、、、

e0292172_20363528.jpg

昨日は生姜焼きを作りました。

後はキュウリとワカメの酢の物と大根とキュウリの塩揉みです。

私ね(笑)、、、このお野菜の塩揉みに本当に今はまってるんですよ(笑)

勿論地元のお塩を使い、レモンの果汁と鰹節をかけていつも食べています。

簡単、簡単、、、(笑) でも美味しいんですよ。


今日は、、、

e0292172_20453361.jpg

鰹のお刺身とキュウリのお漬物、後はきんぴらを作りました。


あははは、昨日も今日も老夫婦は残さず綺麗に食べました。


でもね、、、美味しく食べられる事って幸せな事だと思います。

本当に、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-06-25 20:58 | ブログ | Comments(2)