2017年 09月 04日 ( 1 )

手仕事開始でーーす

いやいやいや、、、

最後まで書いて投稿しようとしたらエラー発生だって、、、

ガッカリします(´・д・`;)


まず最初から、、、

9月の声を聞いたとたん、日が暮れるのも早くなり、とてもしのぎやすくなって来ています。

あの暑さはどこに、、、ですよね(笑)



もう大丈夫、私の季節がやって来ましたよ♪

暑さの中で、長時間座って手仕事は無理です、、、

この季節を待ってましたーー!(笑)


e0292172_20291733.jpg


この糸でランチョンマットを作ろうと思います。

こちらの方では、食事の時はトレーを使ってますので必要ないですが、上京した時のようにとりあえず3枚作ろうと思ってます。

糸は決まってるのに、、、編み方が今迷い中です、、、


久し振りの編み物だし、頑張りますよ♪(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-09-04 21:02 | ブログ