2017年 09月 13日 ( 1 )

秋を見つけに、、、(2)



e0292172_20323595.jpg


この写真を見るだけでも秋でしょう、、、



昨日は峠に一人ドライブに行って来ました。

峠の方はもう夏から秋へと変わってましたね、、、


e0292172_20414742.jpg


これ、、、

いつも遊びに来てる峠なのに、昨日初めて気が付きました。

オオバエゴノキの実です。

いつも来てるのに、、、今まで気が付かなかったの不思議な位です。

でも新しい物が見つかるとすごーーーく嬉しくなって来ます。

勿論心の中では踊ってました(笑)



昨日はね、、、


e0292172_20513368.jpg



野ぶどうの写真も撮りました。

ぶどうと言っても、私達の口には合わないようです(笑)



昨日の一人ドライブは秋を満喫し、満足して帰って来ました。

この峠、たまに車とすれ違う程度で人気はありません。

ですので、怖くないと言ったら嘘になりますね、、、(苦笑)

でもね、、、いつも自然に癒されて帰って来ますので止められないんです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-09-13 21:09 | ブログ