2017年 10月 04日 ( 1 )

中秋の名月

今日はお月見です。

私が住む地域は朝からお天気が悪く、今日のお月見は無理だと思ってたんですが、、、

あららら、、、


e0292172_20362676.jpg


綺麗な満月が見られたんです。

私の普段の行いが良かったのかしら(笑、笑)

でも雲の流れが速く、雲の隙間からのお月見でした。

今日、こんな綺麗な満月が見られ、カメラに収める事が出来て本当にラッキーでした。



今日はお天気が悪かったのでお月見は無理だと思い、ススキを写しに行って来たんです。


e0292172_20474623.jpg


e0292172_20493263.jpg


中々いいでしょう(笑)

お月見と言ったら浮かんでくる物はおだんごとススキですよね、、、

それで今日写しに行って来ました。


今はお月見と言っても月を眺めるくらいですが、私の幼い時は縁側にお萩とススキを飾り、家族でお月見をしたもんです。

思い出します、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2017-10-04 21:05 | ブログ