2017年 11月 21日 ( 1 )

子供とは好みは全然違いますけど、、、


「お母さん、お母さんのバッグを貸して、、、」と子供。

まだ新しいバッグの金具が壊れたんですって、、、

勿体ないがり屋の私、子供のバッグの事まで心配します。

金具を新しい金具に付け替えればいいんだけど、、、その金具を買うには何処で買うんだろうかとか、、、(笑)

後でネットでも検索して見る事にします。


でも、子供はもう新しいバッグを購入です、、、

私?  勿体ない、、、私だったらそんなことはしませんよ(笑)

子供、まだ若いわりにはブランド品には興味がないようですので安心です。



e0292172_20190693.jpg



このバッグも、、、



e0292172_20202307.jpg



このバッグも、、、もう何年使ってるんだろう、、、です(笑)


私って、古い古いバッグもお手入れしながら使うのが好きなんです。

物持ちが良くって、三十年前のポシェットもまだ使ってるんですもの、、、


以前は小振りのバックが多かったんですが、今はカメラを持ち歩いてるので大きめのバッグばかりです。

でもね、、、長く使ってると愛着がわいてくるんですよね、、、



三十年前のポシェットは懐かしいですよ、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[PR]
by kanoko1131 | 2017-11-21 20:44 | ブログ