カテゴリ:未分類( 5 )

パソコンが、、、

昨日からパソコンがダダ?をこねてます(-。-;

修理やさんに電話をしたら通じません、、、

そうなんです、、、土曜日曜とお休みなんですよね。

しょうがないです、、、パソコンが直るまでiPadでの投稿となります。

私、iPadだと写真のUPができないんですよ、、、(; ̄O ̄)


このところ外に出る事が多かったので、その分写真も撮ってるんだけどなぁ、、、


パソコンが早く直る様に祈るばかりです、、、(涙、、)




[PR]
by kanoko1131 | 2017-03-25 09:42 | Comments(2)

明日もあるから、、、(笑)

こちらの方、今日はお天気も良く空もとても綺麗でした。

私が空を眺める時は、いつも我が家の隣の義兄の畑からです。

でも、、、今日は暮れて行く空と海が写したくなり、地区の中を一人でブラブラして来ました(笑)


e0292172_2049499.jpg


e0292172_20493966.jpg


素敵な写真が撮れました( ´▽`)

似た様な写真になりましたが、写した場所は違うんですよ。


この頃は日が短くなり、暮れるのも早くなりましたので早々と引き上げました。

明日と言う日もありますものね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-04 21:44 | Comments(0)

寒い寒い寒い! だって冬だものね(笑)

寒い、、、寒い、、、寒い、、、

今日は寒かったです。

私の住み地域は、イメージ的に暖かな地域と思われがちですが、やっぱり冬は寒いです。

寒さのせいか、今日は足腰が痛く、立ったり座ったりがしんどかったですね、、、

あまりの痛さに、使ってなかった腰補助ベルトを引っ張り出して来ました。

使ってみたら、あらまぁー、腰周りが暖かくなり痛みも治まって来ました。

多分気のせいもあるけど、、、(苦笑)


e0292172_20105154.jpg



昨年はこんな事はなかったのに、、、

寒さのせいと、私の姿勢の悪さ、それと加齢のせいもありますね、、、

自分ではまだまだ若いつもりでいたんですが、歳には負けてしまいます(苦笑)

でも負けてはいられませんよ!(笑)

頑張らなくちゃ、、、頑張るゾーーー!です(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-12-02 20:49 | Comments(2)

いつもの事です、、、(笑)

昨日は義弟の子供達を見送りがてら、主人の実家のお墓参りに行って来ました。


昨日の空の素敵だったこと、私一時見入ってしまったくらいです。

エッ、私の住む地区と町の方じゃこんなに違うのかしら、、、と。

姪に「町の方の空の方が綺麗だね。」と言ったところ、「お母さん何をばかな事を言ってるんだ!」と。

私おかしな事を言ったかしら?

でもね、私って時々ピントが外れる事があるから、、、怒られても仕方がないかしら(笑)



さて、今日の話題です。

今日はお墓参りの前に、気分転換を兼ねて峠の方に写真を撮りに行って来ました。


e0292172_20363872.jpg



今日は新しい草花を見つけましたよ。

e0292172_2038984.jpg


e0292172_20383854.jpg


この花、、、昔はよく見かけた草花ですが、久しぶりに目にする事が出来ました。

これも峠に来たおかげかしら(笑) 


ほんの一走りでしたが、とても良い気分転換にもなりました。

それよりも峠の風が気持ちよかった事、、、


最高でした!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-08-15 00:05 | Comments(2)

人恋しくって!?(笑)

家篭りや野山の散策ばかりしてると、私も人恋しくなってきます(笑)

今日もそうでした。

朝一番に主人と選挙に行き、その後は町の方に住んでる友達に会いに行って来たんですよ。



e0292172_2124934.jpg




会っても一緒に夕飯の買出しをするぐらいですが、これがけっこう私の気分転換なるんですよ(笑)


それよりも一番嬉しい事は、人恋しくなった時に会いに行ける友達の存在ですよね。

普段会ってなくても、声を掛け合える友達の存在ってとてもありがたし心強いです。


今日は別れ際に「ありがとう!」といって分かれましたが、友達は不思議そうな顔をしてました(笑)

大切にしないとです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-07-10 22:03 | Comments(0)