二日続けては珍しいです


今日もまた、町の方の港まで出掛けて来ました。

二日続けて町に下りるのは此の頃珍しいです。

町の方は私にとっては遠出になりますもの(苦笑)

本当にそうなんです(笑)

生協の荷物か二日に掛けてきたのでしょうがないんですけどね、、、(苦笑)


今日はこちらは曇り空でしたが、海は静かでしたよ。


私は生協では生物はあまり注文しないんですが、あまりにもお野菜が高く、今回は生協で注文してみる事にしたんです。

とても良いお野菜でしたよ。

これからも時たま注文してみようかしら、、、


食材もそろいそれぞれの場所に収め、ホッと一息です。

冷蔵庫・冷凍庫も満杯になり一安心です。

本当!  食材が少なくなってくると不安ですもの、、、(笑)


あははは、買いに行けばいいじゃないかって。

そうですね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
[PR]
by kanoko1131 | 2018-01-28 20:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2018-01-29 09:21 x
かのこさん
大蒜の栽培で10年程前から始めた家庭菜園
根菜、葉物 珍しい野菜色々挑戦
失敗を恐れず続けてきました(夫が)
私は草取り専門ですが・・・
野菜の高騰で大根、サニーレタス、白菜、ネギ
知り合いに配って喜ばれています
Commented by kanoko1131 at 2018-01-29 16:30
桂さんへ

こんにちは。
我が家も主人の退職と同時に明日葉でも、、、と思いましたが、主人があまり乗り気じゃなくって、、、
私一人じゃ無理ですしね、、、

桂さん、採りたてのお野菜が食べられるなんて幸せですよ。
今はお野菜が高いですもの、、、
今はお野菜は、無駄なく大切に食べるようにしてます。

いつもありがとうございます。